Hiraku agent

4月・5月中の入社も目指せる!
ゲーム業界転職業界特化のHiraku agent!

FOR GAMECREATER ゲーム・映像・アニメ業界経験のある ゲームクリエイターの⽅へ あなたのスキルは もっと 価値 があります ゲーム業界専⾨エージェント Hiraku agentFOR GAMECREATER ゲーム・映像・アニメ業界経験のある ゲームクリエイターの⽅へ あなたのスキルは もっと 価値 があります ゲーム業界専⾨エージェント Hiraku agent
面談した方に選べるe-GIFT10,000円プレゼント中※終業後・土日祝の面談もOK面談した方に選べるe-GIFT10,000円プレゼント中※終業後・土日祝の面談もOK※ゲーム業界1年以上の方のみとなります。4月末まで

※ゲーム業界1年以上の方のみとなります。4月末まで

G2Studios TECH ATEAM ENTERTAINMENT gumi Akatsuki CAPCOM indies zero SQUARE ENIX SEARCHFIELD coconeCAPCOM indies zero SOLEIL

期間限定!面談した方に
選べるe-GIFT10,000円プレゼント中

※選べるe-GIFT10,000円プレゼントはゲーム業界1年以上の方のみとなります。4月末まで※選べるe-GIFTとは電子マネーやギフト券等から自由に商品を選択できるマルチギフトサービスとなります。弊社ではAmazonギフト券やApple Gift Cardを含む【27種】から選択できる仕様となっております。サービス概要は下記よりご参照ください。
https://www.anatc-gift.com/

JOB LISTJOB LIST

ご紹介職種ご紹介職種

  • 3D designer

    年収450〜800万円

  • game planner

    年収400〜650万円

  • technical artist

    年収400〜900万円

  • 2D designer

    年収300〜500万円

  • director producer

    年収500〜1200万円

  • effect designer

    年収350〜650万円

  • server side engineer

    年収400〜750万円

  • infrastructure engineer

    年収400〜1000万円

  • motion designer

    年収400〜800万円

上記以外にも非公開求人を含め
多数の職種の求人を
ご用意しています!
あなたのご希望や経験に合った
お仕事をご紹介いたします!

Hiraku agentの実績Hiraku agentの実績

01 accomplishment 満足度☆4.8を獲得!※弊社利用者に実施したアンケートの累計01 accomplishment 満足度☆4.8を獲得!※弊社利用者に実施したアンケートの累計

01 accomplishment01 accomplishment満足度☆4.8を獲得!※弊社利用者に実施したアンケートの累計

当社の経験豊富なキャリアアドバイザーが
徹底的に寄り添い、
全力で転職をサポートしています。

02 accomplishment 年収が50万UPした実績が多数あり02 accomplishment 年収が50万UPした実績が多数あり

02 accomplishment02 accomplishment年収が50万UPした
実績が多数あり

業界に精通したプロが面接対策や
フィードバックを行い、
よりよい転職になるよう尽力します!
理想の転職ができるまで
徹底的にサポートします!

03 accomplishment 最短2週間以内で内定獲得!03 accomplishment 最短2週間以内で内定獲得!

03 accomplishment03 accomplishment最短2週間以内
内定獲得!

迅速なレスポンスと、
企業様との相性を見極め、
よりよい転職へと導きます!

期間限定!
面談した方に
選べるe-GIFT10,000円
プレゼント中!

※選べるe-GIFT10,000円プレゼントはゲーム業界1年以上の方のみとなります。4月末まで※選べるe-GIFTとは電子マネーやギフト券等から自由に商品を選択できるマルチギフトサービスとなります。弊社ではAmazonギフト券やApple Gift Cardを含む【27種】から選択できる仕様となっております。サービス概要は下記よりご参照ください。
https://www.anatc-gift.com/

SUPPORTSUPPORT

Hiraku agentの サポートHiraku agentの サポート

  • お忙しいゲーム業界の方々に!土日祝日・夜間も対応お忙しいゲーム業界の方々に!土日祝日・夜間も対応

    お忙しいゲーム業界の方々に!
    土日祝日・夜間も対応

    土日祝日、平日は夜22時まで面談を承ります。
    就業時間が読めない場合でも柔軟に対応させていただきますので、安心してご相談ください。

  • 業界経験豊富なエージェントが100名以上の転職をサポート業界経験豊富なエージェントが100名以上の転職をサポート

    業界経験豊富な
    エージェントが
    100名以上の
    転職をサポート

    経験・実績が豊富なエージェントがあなたの転職を徹底的にサポートします!業界に精通した
    エージェントが責任をもって対応いたします!

  • 求職者に寄り添った面接対策&フィードバック求職者に寄り添った面接対策&フィードバック

    求職者に寄り添った
    面接対策&フィードバック

    過去の経験から情報を駆使し、徹底的な分析と
    対策をします。企業目線にたち、あなたの長所を活かした面接対策をします。

年収UP例年収UP例

0さん(20代男性)職種:プランナー 年収 260万円 396万円 登録から入社までの期間:96日

0さん(20代男性)職種:プランナー

年収260万円

396万円

登録から入社までの期間:96日

  • 実際にサービスを利用してみていかがでしたか?

    ゲーム業界に精通した方が対応をしてくれました。
    面接に関しては面接スケジュールを組むことから始まり、自己分析、企業分析まで深く教えて頂けました。憧れの企業には最終的に入社できませんでしたが、希望以外の部署にもしっかりアピールして頂き面接まで辿り着けたのは良い思い出となりました。非常に満足のいく転職サポートを受ける事が出来ました。

  • エージェントとのやり取りについて教えてください

    雑談ベースで進めていただき、とても質問がしやすかったです。
    会社の状況が大きく変わり、先行き不安が大きくなったという話をしたところ
    現職を辞めることについて背中を押してもらえました。あくまで現状を踏まえて求職者目線で考えてもらうことができ、相談にのってもらうことが出来ました。
    特に良かった部分としては、対話をするうちに自分の良い部分を発見する事が出来、大きな自信に繋がりました。
    悩んでいる自分に合わせて急かす事なく、ゆっくりと様子を見ていただき転職活動を支えてくれました。

Tさん(30代男性)職種:プランナー 年収 500万円 600万円 登録から入社までの期間:50日

Tさん(30代男性)職種:プランナー

年収500万円

600万円

登録から入社までの期間:50日

  • 実際にサービスを利用してみていかがでしたか?

    いつもは自分で探すのですが、緊急性が高く幅広い企業を見たかったので今回人材紹介会社を利用する形にしました。
    相談してみて、自分では絶対に見つけられない企業様を紹介頂けて本当に利用して良かったと感じております。

  • エージェントとのやり取りについて教えてください

    大手人材紹介会社は求職者に割ける時間が少ないと噂を聞いていたので、個別で丁寧にやってくれそうという印象でHiraku agentに登録しました。
    連絡をこまめにしてくれるので、とても安心感を持てました。

Yさん(40代男性)職種:3Dデザイナー(キャラクター) 年収 288万円 324万円 登録から入社までの期間:50日

Yさん(40代男性)職種:3Dデザイナー
(キャラクター)

年収288万円

324万円

登録から入社までの期間:58日

  • 実際にサービスを利用してみていかがでしたか?

    自分が望んでいるものを良いペースで紹介してくれました。
    最初は大手人材紹介会社に登録したのですが3Dモデリングの仕事は紹介されず、3D関連営業職や3Dアニメーターの仕事を紹介されて困っておりました。映像業界にいた自分が3Dモデリング力を発揮できそうな企業をピンポイントで紹介してくれました。
    以前の転職サイトでは羅列されている案件から自分で選ばなければならなかったのですが、Hiraku agentさんに関しては自分の希望と企業のニーズをマッチさせた上で提案を頂けたので、今まで気づけなかった企業と出会う事ができました。
    他社エージェントは19時位に営業が終了してしまい、仕事をしながらの相談だと時間的に対応してもらえませんでした。
    Hiraku agentさんはゲーム業界の方向けに夜や土日の対応もしているので、自身のスケジュールと合っている部分がありました。
    実際の面接では面接対策のMTGで準備していたことを聞かれ、どこの会社にもしっかりと対策が活きた面接を行う事が出来ました。
    また、登録面談時の一万円キャンペーンは交通費などに使えたのでとても良かったです。

  • エージェントとのやり取りについて教えてください

    とても手厚く面倒をみてもらいました。
    話しやすく対応が早かったので相談しやすかったです。

Oさん(30代女性)職種:2Dデザイナー(イラスト) 年収 300万円 516万円 登録から入社までの期間:50日

Oさん(30代女性)職種:2Dデザイナー(イラスト)

年収300万円

516万円

登録から入社までの期間:81日

  • エージェントとのやり取りについて教えてください

    ゲーム業界専門のエージェントとのことで、業界に詳しく専門的な用語もスムーズでした。
    経験や知識も持っていて、しっかりと理解ある的確なアドバイスをしてくれました。
    また、情熱を持ってやってくれ、アドバイスや所感も的確でした。

短期決定例短期決定例

Nさん(30代男性)職種:プランナー 年収 360万円 300万円 登録から入社までの期間:19日

Nさん(30代男性)職種:プランナー

年収360万円

300万円

登録から入社までの期間:19日

  • 実際にサービスを利用してみていかがでしたか?

    情報を集めるために大手総合人材企業からゲーム系大手人材企業まで登録をしましたが、仕事は決まっていませんでした。
    離職中で転職活動開始から1か月ほど経過したころ、焦りもありHiraku agentさんに登録しました。
    登録した後、自身の希望と経歴について事細かくヒアリングをされ、ゲーム業界専門のエージェントならではの視点の質問が多くあったので、自分の働きたい企業ややりたい事を明確にすることができました。
    登録の翌日に面接希望の企業があることを知らされ、その企業と話を進め入社する事が出来ました。
    スピード感とゲーム業界への知識量が他社に比べて群を抜いていると感じました。

Mさん(20代男性)職種:2Dデザイナー(イラスト) 年収 385万円 404万円 登録から入社までの期間:33日

Mさん(20代男性)職種:2Dデザイナー(イラスト)

年収385万円

404万円

登録から入社までの期間:33日

  • 実際にサービスを利用してみていかがでしたか?

    知人の紹介で登録しました。ゲーム専門ということが魅力的だと思います。
    面接までもスムーズで、スピード感がありました。メールのやりとりも迅速でとてもスムーズでした。

  • エージェントとのやり取りについて教えてください

    他転職サイトでは最初に10社位出されて選んでくださいという感じでした。
    他社では適性などをしっかり見ていただけない感じでしたが、Hiraku agentさんは親身になってくれた感じがしました。
    そのため自身が希望している2D背景イラストのお仕事を迅速に探せたのだと思います。

期間限定!
面談した方に
選べるe-GIFT10,000円
プレゼント中!

※選べるe-GIFT10,000円プレゼントはゲーム業界1年以上の方のみとなります。4月末まで※選べるe-GIFTとは電子マネーやギフト券等から自由に商品を選択できるマルチギフトサービスとなります。弊社ではAmazonギフト券やApple Gift Cardを含む【27種】から選択できる仕様となっております。サービス概要は下記よりご参照ください。
https://www.anatc-gift.com/

SERVICE FLOWSERVICE FLOW

サービスご利用の流れサービスご利用の流れ

  • エントリーフォームの入力

    エントリー
    フォームの入力

    ページ下部からカンタン入力!
    15秒で完了!

  • オンラインキャリアカウンセリング面談

    オンライン
    キャリア
    カウンセリング
    面談

    初回面談にてご希望や
    現在の
    状況について
    丁寧にヒアリングします。

  • 企業への推薦面接

    企業への推薦
    面接

    PDCAを繰り返しながら
    希望の
    企業様への入社を
    目指します。

  • 内定・入社

    内定・入社

    祝!内定!
    入社までのサポートなど、
    些細なことでも
    お任せください。

よくある質問よくある質問

応募対象者に当てはまる方、
職種などを教えてください。
ゲーム業界内での転職、ゲーム業界への転職を考えている方です。
主に2Dデザイナー、3Dデザイナー、プランナー、プログラマーです。
テクニカルアーティスト、3Dモーション・エフェクトインフラエンジニアなどの職種に関しては特に強いです。
バックオフィス系の職種も豊富です。
内定までどのくらいの時間がかかりますか?
最短で2週間以内の転職サポートも可能です。
ゆっくり転職先を吟味したい、ご自身の強みなどを整理して転職したい方には
半年のお時間をかけてなどの転職サポートも可能です。
お気軽にご要望をお聞かせ下さい。
転職をぼんやり考えていますが、
ご相談可能ですか?
はい、ぜひお気軽にご相談ください。 無理に転職をお勧めすることもございません。 今の気持ちや得意不得意、あなたの魅力、強み、目指す未来など、 エージェントと話をしていく中で
見えてくるものがきっとあると思います。
無料転職サポートとの事ですが、
有料になる事はあるのでしょうか?
いいえ、完全無料転職サポートです。有料になることはございません。
派遣社員の求人は
ご紹介いただけますか?
はい。派遣社員の求人のご紹介も行っております。 派遣先は一都三県内でのご紹介になります。 ご希望に合わせて、
直雇用へ向けてご本人様・企業様双方へのヒアリングや働きかけ、 次の就業先を想定しながらのキャリア形成など、
就業中のサポートも充実しております。
ポートフォリオの用意がないと
相談できませんか?
ご用意があるとスムーズではありますが、
なくても全く問題ありません。 Hiraku agent では、ポートフォリオはもちろん、
職務経歴書や履歴書の作成サポートも行っています。 担当エージェントだけではなく、
現在活躍中のクリエイターからのフィードバックもありますので、 より良い書類の作り方を勉強することができます。
他社のエージェントに登録していても相談できますか?
はい、大丈夫です。ぜひお気軽にご相談ください。
他社のエージェントに登録したのですが、
たくさん求人を紹介されて迷っています。
Hiraku agent の強みの一つは「会話」です。 あなたの状況やご希望を丁寧にお聞きした上で
求人の絞り方をアドバイスいたします。
手厚いサポートは嬉しいですが、
そのぶん転職まで時間が掛かったりしませんか?
転職活動は、やみくもに進んでも上手くいきません。 しっかりと丁寧に準備を重ねていくことは、より良い転職に確実に繋がります。 Hiraku agent では逆に近道だと考えています。
初回面談で話した内容は、
選考企業にも共有されますか?
求職者様ご本人の意向により、
内容を企業様に共有させていただくことがあります。

MESSAGE 話すことは、成長への近道だ。MESSAGE 話すことは、成長への近道だ。

“真剣”にゲームへ向き合う人たちを支えたい─
ゲーム業界に特化した転職支援、
キャリア相談、
クリエイターの
ご紹介はHiraku agentへ

CONTACT US応募フォーム

メールアドレス必須

お名前必須

電話番号必須

希望連絡方法必須

連絡可能時間帯※複数選択可任意

  • 送信する