最新情報はSNSで配信中!! twitter instagram
HEADER_MENU
検索代行モーシラン 最短なんと30分

最近の依頼

検索代行モーシランとは?

運営会社:株式会社アルバトロス

運営会社:株式会社アルバトロス

退職代行モームリ

退職代行モームリを管理している株式会社アルバトロスのMOプロジェクト第二弾の事業となります。
当社の検索のノウハウを身につけた情報収集のプロが、あなたに代わってネット上にある膨大な情報の中から必要な情報を収集します。

また必要に応じてネットのみではなく電話での情報収集を行うことも可能です。
そして『あなたに合った、あなたのためだけ』に必要な情報をわかりやすくまとめて、調査報告書としてお渡しします。
企業様のご利用、定期利用も大歓迎、できることは何でもご相談にのらせていただきます。

私たちが依頼者のコンシェルジュ(執事)となって、ご要望をお伺いした上で打ち合わせを行い、ご希望の情報を調査し選別してお届けいたします!

例えばこんな使い方

「電話調査有り」の事例

退職代行を考えているがどこを選べばいいかわからない

最近退職に悩まれている方は多いですよね。そんな時に退職代行が頭に浮かぶ方も多いはず!ただ多くのでたらめ情報も多いので、そんな時は検索のプロにお任せください!雇用形態・職種・勤続年数・現在の状況・会社との関係などをヒアリングさせていただき、依頼者にあった、ご希望に合う業者を最大5社ピックアップし、報告書を提出させていただきます。

自分の場合の失業手当の申請・受給方法を知りたい

初めて退職した時の失業保険の受給のやり方はわからないですよね。本当に自分が受給対象なのか、どのように申請すればいいのか、どこに行けばいいのか・・・そんな時は検索のプロにお任せください!依頼者の状況などをヒアリングさせていただき、調査をおこないます。依頼者の状況での必要な書類、申請方法をまとめ、報告書を提出させていただきます。

大学の同窓会の幹事を任されたが調べる時間がない

大学の飲み会の幹事を任されたが、忙しくて調べる時間がない。また土地勘もない。普段飲みにいかないからどのお店がいいのかわからない。もうすぐ飲み会なのにどうしよう・・・そんな時は検索のプロにお任せください!年齢層・雰囲気・人数・場所・食事のご希望のジャンル・ご予算などをヒアリングさせていただき、調査を行ないます。ご希望に合うお店を最大5店舗ピックアップし、報告書を提出させていただきます。

自分に合った節税・節約をしたいがいい方法が見つからない

節税・節約をしたいが自分に合ったやり方がわからない。また本当に効果があるのかわからない。そんな時は検索のプロにお任せください!現在の収入・家族構成・お住まいの地域・年齢・職業などをヒアリングさせていただき、調査を行ないます。ご自身に合う節税・節約方法を5点ずつまとめて、報告書を提出させていただきます。

この写真の花(魚・植物)の名前を知りたい

プレゼントでもらった花の名前がわからない。周りに詳しい人もいない。そんな時は検索のプロにお任せください!写真の添付依頼、時期・場所などをヒアリングさせていただき、調査を行ないます。ご依頼の名称、特徴等をまとめて、報告書を提出させていただきます。

報告書のサンプルはあくまで一例です。実際はお客様のご要望に合わせたあなただけの報告書を納品いたします。

他にもまだまだ、
こんな使い方も!

etc…

こんなことで困ったことは
ありませんか?

こんなことで困ったことはありませんか?

これらに当てはまる方は
当サービスをおススメします!

ご利用料金

通常プラン

4,000円税込

ネット上にある情報を調査し、3日以内にあなただけの調査報告書を提出いたします。
詳細な納期・内容は打ち合わせ時にお伝えします。
※報告書3枚・調査URL10個程度を想定し、調査が多岐にわたる場合は、別途見積もりを提示させていただきます。

オプション

決済方法

①銀行振込
GMOあおぞらネット銀行 法人第二営業部 普通 1223073 株式会社アルバトロス
②クレジットカード
VISA・Master・JCB・AMEX・Diners

利用可能クレジットカード

※見積書・領収書の発行も可能ですのでお気軽にお申し付け下さい。

対応時間

365日年中無休 9:00~20:00

※営業時間外のご依頼は翌営業日に対応いたします。

納期

■通常プラン

~最長3日程度

■スピードプラン

最短即日(30分)~最長4時間以内【最優先にご依頼に取り組みます】

※営業時間内・ヒアリングシート打ち合わせ後から計測

例:17時にご契約となった場合は翌営業日の10時に調査報告書提出

調査内容により異なるため、事前のお打ち合わせの際に詳細な納期はお伝えいたします。

※お急ぎの方はスピードプラン最短30分〜(4時間以内)をおススメしております。

納品形式

納品形式

PDF、Word、Excel、テキストファイル、LINE・メール(テキスト文章)

※その他でもご希望がございましたら相談ください。

※ご要望がない場合はPDFで納品させていただきます。

お気軽にご相談ください!

LINEお友達追加 メールで相談
最新情報はこちらから! twitter instagram

Flow

ご利用の流れ

Concierge

コンシェルジュの紹介

Concierge

他にも多数のコンシェルジュが
在籍しております。

お気軽にご相談ください!

LINEお友達追加 メールで相談
最新情報はこちらから! twitter instagram

ご利用にあたっての注意事項

①当サービスはあくまでもネット上の情報の中からお客様に応じた情報を選別します。
信憑性・信頼性の高い内容をまとめますが、最終的にはお客様ご自身の責任の下で、情報の真偽のご判断をお願いします。
そのため、その情報によるお客様ご自身のトラブルや損害に関しては当社では一切責任を負いません。
➁ネット上に載っていないような情報に関してはお調べすることはできず、特殊な専門知識を要するものに関しては、必要サービス・サイト・店舗等のご紹介に留まる可能性がございます。
③ご契約後、お客様都合による返金は一切受け付けておりません。
④調査段階で調査が不可能と判断した場合、キャンセルさせて頂く場合がございます。※その場合は振込手数料を引いた金額を返金させていただきます。
⑤公序良俗に反するような内容はお断りさせていただきます。
⑥調査結果報告書は、当社の許可なく無断で第三者への公開・SNS等での公開は禁止しております。

詳しい内容に関してはLINEにて無料で受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

〜 申し込みはこちら 〜

LINEお友達追加 メールで相談

相談から申し込みまで↑

CLOSE モームリくん